秋は新作の季節です

メガネのアイ網野店 スタッフの後藤です。

京丹後市はスポーツの秋真っ盛り。

16日は近畿高校生駅伝、22日は丹後大学駅伝、

23日に久美浜湾一周駅伝。

お店からは高校生駅伝がちらっと見えただけでしたが、

いいですねぇ、体動かしたくなります(= ̄ω ̄).

 

メガネ屋さんはというと、秋といえば「新作の季節」。

10月に様々なメーカーの展示会が行われ、新作が発表される季節です。

そこで今回は「スポーツの秋」にぴったりな新作をご紹介。

 

65ac40ec

IMG_0278

一際目を引くビビッドなカラーに、

軽さを演出するナイロール、

どこをとってもスポーティなこちらのフレーム

[specialeyes] (定価 ¥28,000  ¥20,000)

 

 

maid in Japanなこちらのフレーム、男心をくすぐる機能が満載なんです。

 

フロントにはお馴染み、堅牢で軽量なチタンを採用。

テンプルには弾力に優れた超高機能樹脂

モダン部に耐熱性の高いエストラマー樹脂を使用し

グリップ・ホールド感をアップ。

さらに、フレームの塗装には

高級車に使用されているメタリック塗装と同様の塗装が施され、

宇宙衛星用の表面処理として開発された“イオンプレーティング”で

塗装をさらに強化してあります(*≧▽≦)b

 

まさに機能てんこ盛り。

「高級車」とか「宇宙衛星」とか

男心をくすぐってくれること間違いなしの逸品です(o*´∇`)o

 

スポーツされる方はもちろん、

潮風でフレームが傷みやすい方にも是非おすすめですよ。

 

ちなみにこちらのフレーム、今回仕入れたフレームの中で

店長一押し

みたいです。

 

ご来店の際は是非掛けてみてくださいね(´∀`)