秋のブラウンカラー特集【フレーム】

 

10年先を考えたメガネを提案するお店

メガネのアイ網野店です。

 

先日、定期的にお伺いしているお客さまから、来てもらったお礼にとおいしそうな梨をいただきました。

いつも、いつも、ありがとうございますっ!

おいしくいただきました~😋

 

 

 

さてさて今回は、秋のコーデにプラスしたくなるブラウンカラー特集です。

ブラウンカラーと言ってもさまざまで、かけるだけで印象がぐっと変わります。

上から、

 

知的で女性らしい マホガニーブラウン

シックで落ちついたとろみ感のあるカラーは大人な女性にぴったり。

 

どこか懐かしさを感じる セピア

明るめでも派手過ぎないので、ライトな雰囲気を演出してくれます。

 

王道の チョコレートブラウン

暖かみのあるブラウンが、やさしくなじんでくれるのが魅力です。

 

おしゃれなブラウンメガネをあわせて、秋のコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでは、ご来店お待ちしております🤗

 

 

 

 

11月のお得情報は、こちら↓↓↓

https://meganenoai.net/amino/11%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%be%97%e3%81%aa%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%b3/
あわせて読みたい
網野町で唯一の認定補聴器技能者【補聴器】
網野町で唯一の認定補聴器技能者【補聴器】 補聴器相談会のお知らせです♪ 認定補聴器技能者とは?認定補聴器技能者とは、協会が実施する4年間の養成課程を修了し、最終試験に合格した者のみに与えられる資格で...
 

メガネのアイ 網野店

営業時間 10:00~19:00

電話番号 0772-72-5100

定休日  毎週水曜日

 

PayPay・auPAYご利用できます