サポートメガネで快適生活 -おとなメガネ編- 【フレーム】

 

10年先を考えたメガネを提案するお店

メガネのアイ網野店です。

 

 

3週にわたってお話してきましたサポートメガネですが、メガネを装用するうえで快適さはもちろん大事。

そしてメガネは顔の一部になるものですから、おしゃれさも欲しいところですよね~♪♪

 

そこで今回はサポートメガネにぴったりな、おとな好みのおしゃれなブランドをご紹介します。

VIKTOR & ROLF【 ヴィクター&ロルフ 】

ヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るファッションブランド。

二人のデザイナー、ヴィクターとロルフによってレトロで独創的なコレクションが展開されています。

Selecta【セレクタ】

50年代から90年代の古き良き時代のニューヨークから影響を強く受けたビンテージブランド。

ビンテージ感はそのままに、現代風にアップデートしたその個性的な佇まいがビンテージファンに愛されています。

 

 

LAGUNAMOON 【ラグナムーン】

コンセプトは「洗練された芯のある女性」

大人のニューベーシックなスタイルを提案するファッションブランドです。

シンプルなものから個性的なデザインまで、コレクションのバリエーションが多彩です。

 

JILL STUART 【ジルスチュアート】

世界中の女性から熱狂的な支持を得ている、ニューヨークのトップブランド。

大人っぽくて、キュート。最高の「かわいい」をかなえてくれます。

 

 

ここでご紹介したブランド以外にも、素敵なフレームはたくさんございます。

ちょっとメガネに興味がわいてきたな~という方、ぜひ店頭にてお試しください。

新しい自分に出会えるかもしれませんよ!

▶ カラーレンズでアイケア

 

それでは、ご来店お待ちしております🤗

   

 

 

 

* * * * * *

▶ 5月のイベント情報

▶ 補聴器について

 

【】を付けると検索しやすいです 例【補聴器】

   

メガネのアイ 網野店

営業時間 10:00~19:00

電話番号 0772-72-5100

定休日  毎週水曜日

京都府京丹後市網野町網野小浜勝山124

 

PayPay・auPAYご利用できます